NEWS

ニュース

お知らせ

新たな企業理念制定のお知らせ

私たちファミマ・リテール・サービスは、変わり続ける社会環境と人々のライフスタイルを背景に、当社のアイデンティティと企業として創出すべき価値を定義し、このたび、新たな企業理念を制定いたしました。

 

<新たな企業理念>

■ビジョン(ありたい姿)

サービスの「明日」をつくり続けるパートナー


■ミッション(使命・役割)

私たちは「人にしかできない力」を磨きあげ、

多様化する社会環境と人々のライフスタイルに対応し続けるソリューションを提供し続けます。


■行動指針(大切にする価値観)

1.私たちは感性を磨き創造性を高め続けます。

2.私たちは挑戦と変化を楽しみ、日々の自己研鑽によりプロとして成長し続けます。

3.私たちは一人ひとりの仲間とビジネスパートナーを大切にし、信頼し合えるネットワークを構築し続けます。

4.私たちは私たちのパッケージの根幹であるサービスの品質に誇りを持ち続けます。

5.私たちは私たちに関わる人々、そして、社会に対して誠実に向き合い続けます。


<関連コンテンツ>

企業理念:https://www.famima-r-s.com/aboutus/vision/

トップメッセージ:https://www.famima-r-s.com/aboutus/message/

 

新たな企業理念のもと、さらなる成長を目指し社員一丸となり邁進してまいります。

今後ともご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。